セールスプロモーションに特化した人材サービス

キャビック株式会社

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インタビュー

キャビック歴3ヶ月 食品販売員

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お客様の笑顔を見た時に仕事にやりがいを感じます。

私がキャビックの方にお世話になって3ヶ月程が経ちますが、この3ヶ月間のキャビックの方々の暖かいお心遣いには本当に感謝しております。

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お知らせ

ディレクション機能強化!
推奨販売ディレクション

<PDFファイルはこちらからダウンロードしてください。>

セールスプロモーション人材サービス事業を行っているcabic梶i本社京都市中京区、代表取締役社長:岡野泰也)は、潟Oループ会社である流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する潟<fィアフラッグの独自開発システム「MarketWatcher」と当社の高スキルスタッフによるディレクションを組み合わせた、リアルレポートサービスを開始致します。  
奨販売の現場において、その現場の情報を共有する方法は即時性がない、FAX等の手段であり、ディレクションするスタッフがそもそも販売経験・スキルが不足している場合などがあり、ディレクションが十分できていないことがありました。
当社は、自社の高スキルのスタッフがディレクションを行う事で販売力を高め、さらにメディアフラッグが開発した WEB レポーティングシステム「MarketWacher」を活用することで、視察報告をまとめた店舗改善レポートをリアルタイムで閲覧することができる「リアルレポートサービス」を開始いたします。
このサービスを活用することで、クライアントは当日の店舗状況を即時に確認、改善、共有することができ、店頭販促効果を高めることができます。

◆ レポートの目的

1、 当日の店舗状況を可視化することで、店舗問題点、課題点を抽出し解決に繋げることができる
2、 競合他社情報を可視化できる
3、 スタッフからの現場の生の声、意見を聞くことができる
4、 販売方法の改善、データベース化

◆ レポートの効果

1、 現場スタッフの意見から販売方法の改善に繋げる
2、 当日の販売状況を把握し、次の販促活動に繋げる事ができる
3、 現場スタッフの質の動きが確認でき、自社のご依頼に沿ったスタッフを指名することができる
4、 店舗情報活用度UP

当社の宣伝推奨販売は現場の状況をより具体的に伝え、現場を改善することでクライアントの商品販売拡大に繋がります。スタッフ、巡回社員の意見から問題点を汲み取り改善していくのは効果的です。状況改善した結果が、高品質なサービスを提供することができる多くのスタッフを店頭に配置でき、クライアントの満足度を高めることに繋がっています。

◆ レポートイメージ

レポートイメージ

◆ cabic株式会社 会社概要

社名 : cabic株式会社
事業内容 : セールスプロモーション、イベントキャンペーン等のスタッフ派遣等
設立 : 1987年7月1日
資本金 : 87百万円 (株式会社メディアフラッグ 90%保有)
代表者 : 代表取締役社長 岡野泰也
本社所在地 : 京都市中京区烏丸通六角上ル饅頭屋町617 六角長谷ビル8階
従業員数 : 22名 (2015年 1 月1日現在)
WebURL : http://cabic.jp/

◆本件に関するお問合せは次のご連絡先にご連絡ください。

cabic株式会社 営業促進部
TEL:075−257−6868/ FAX:075-211-2647 / E-mail:info@cabic.net

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